七色の光

小さな幸せを希望に

電動車いす

イメージ 1

    春になったら♪

      春が来たら~♪


  楽しみにしていた季節です(*^-^*)

  そろそろ、ツバメが 「 今年は、どこに巣を作ろうかなぁ~ 」と びゅんびゅん!

  
  電動車イスに乗って散策するのを待ちかねて

  まだ寒い時期に充電の、コンセントを差し込みました。

  満タンにするのに、数時間・・・

  あれれ? 電気が点いていません。

  コンセントに上手くささらなかったのでは?!

  父も一緒に「 なんで?どうして? 」 バッテリー交換には、まだ早いし。

  業者さんも「 まだ新しいのに、おかしいですゎ 」と一言。


  調べてもらって、原因が分かりました~!

  なんと、やもり君だったのです。。。

  昨年から、家族の入退院やらで いそがしくしていましたが

  しばらく見かけなかった「 やもり君 」が、線をかじって そのまま中に・・・


  屋外に出してあるものだから、虫も入るみたいですが

  こんな事は、初めてでした!

  やもり君が身代わりになってくれたのかぁ~

  
  修理を終えて、先週 帰って来た 電動車いす

  これに酸素ボンベを積んで、出掛けるのを楽しみに♪
 
  安静です(^o^;