七色の光

小さな幸せを希望に

6月と12月

イメージ 1

  不思議な組み合わせなんです~(^^;)

  これ、紫陽花とポインセチア。。。

  「 玄関の花、見てくれたぁ? 」と、母が言うので期待して見に行くと・・・


  「 どう?どう? どうやったか、言ってくれへんから~ 」と聞かれて返事に困る私。


  12月のポインセチア(鉢)が、まだ頑張っているので

  ヘルパーさんも「 スゴイですね~ 」と言ってくれるのですが。


  これはまるで、私と母の組み合わせのような感じ!

  ちょうど半年違うんですよね~、母と私の誕生日☆

  アッサリしている双子座☆  6月の紫陽花が、私で

  赤い情熱的な射手座☆    12月のポインセチアが、母。

  細いのと太いの。うすいのと毛深いの。顔色が青いのと赤いの。

  血圧低いのと高いの。。。キリがありませ~ん。


  何だかわからないけど、珍しいから1枚撮りました♪

  母は、満足したようです~(^v^)