七色の光

小さな幸せを希望に

雛祭り

イメージ 1

イメージ 2

                                         青木 松風庵・ 雛祭り限定菓子


  桃の節句、ひな祭り☆

  買ってきたものだけど、プチパーティしようとお隣さんを誘うと

  Aちゃんママの不調・・・頭痛で寝込んでいました。

  実は、急激な寒さの戻りで私も片頭痛になっちゃいまして・・・(><)

  同じように半日、寝込んでしまいました。

  やっぱり、寒さに弱いですネ~ とほほ。  

  遠~くで、Aちゃんの遊ぶ声が聞こえていました☆

  ウチの父母と、プチパーティしていたようです♪

  
  少し回復したので、今年もハマグリのお吸い物をいただくと

  気分もスッカリ良くなりました(^-^)

  そして、せっかく桃の節句の和菓子があるからとお茶をたててみました。

  久しぶり~、こういう時間! 最近なかった気がします。

  「 忘れていたよネ~ 」 口々にそう言いながら、まったり~(*^ー^*)

  これからは、こういうひと時を少しづつ増やしていけたらいいなぁ~と思っていマス。

  家事・介護・それぞれの忙しい時間の間に・・・