七色の光

小さな幸せを希望に

来年のカレンダー

イメージ 1

イメージ 2

                                ↑ よしこちゃんも、買ったかな??



  先週、通院の帰りに 書店に寄ると

  来年のカレンダーやスケジュール帳が発売されていました♪  

 
  私の部屋は、2F東南~南の日当たりのいい部屋だけど

  その分、活け花を飾ると早くダメになっちゃうので置けない。。。

  そんなこともあり、1年中飾るカレンダーは

  いつも、お花の写真のを選んでいます(*^ー^*)


  今回で3回目の購入は、李家幽竹さんの花風水カレンダー☆彡

  今年は手帳まで、買ってしまいました♪  

  いつもは、日ごとの干支 ( 己酉 ) や 九星  ( 一白水星 ) などが書かれていて

  便利で使いやすい、Dr.コパさんの手帳をリピートしていたのですが

  まだ店頭に置いてなかったし、何より表紙が可愛いかった♡

  こちらにも同じように、干支や九星が書かれているし イイかも^m^


  本格的に寒くなると、冬ごもりしちゃうので

  この過ごしやすい季節に、ぼちぼち 来年の支度を・・・



  ちなみに、来年のラッキーカラーは

     李家幽竹さん     チェリーレッド  ホワイト

     Dr.コパさん    ワインレッド  ブルー  ゴールド



  来年の暦では、●の 四緑木星・・・

  人生の指針、大切に読んで色んな判断の参考にしたいと思います☆彡


                              *暦は、高島易断本部編纂*