七色の光

小さな幸せを希望に

HAPPY☆2009

イメージ 1

                                 お祝いにいただいたプリフラ♡



                 12月もなかばを過ぎ・・・今日から後半のスタート☆

                 やはり、師走! 年末は忙しいですね~

                 楽しいことでの忙しさは、贅沢かなと思いながら

                 なかなか体がついていきません(^^;


                 2009年は、どんな年だったでしょう?

                 今年は、新薬を試した 「 お薬 year 」 でしたが

                 秋には家族に喜び事があり

                 来年に向けて希望の年末を迎えています(*^ー^*)

   
                 今週は、寒の頃のような寒波が来るとか。

                 どうぞ、皆さんもお体に気をつけて

                 楽しいイベント盛りだくさんの、年末年始を enjoy してくださいね☆彡