七色の光

小さな幸せを希望に

きたきた~♪

  
 
    
      寒さと、肺炎球菌ワクチン接種で のびてた毎日(^^;      
      待っていた家電が、土曜日にやって来ました~!
 
 
      イメージ 1
  
    冷蔵庫は、みんなでお店に見に行った シャープ
   サイズもピッタリ
 納まりました~
 
 
    イメージ 2
 
 
          ピッカピカの冷蔵庫内に、これから詰めていくのが楽しみ~ ^m^
 
            イメージ 3
               わはっ♪ ヨーグルトが多いでしょ(笑)
 
 
 
    イメージ 4
 
 
  洗濯機は
  ドラム式を買う予定ではなかったけど
 
  まとめて購入するからか?
  結構値引きをしてもらえることになり
 
   パナソニック のドラム式 
               洗濯乾燥機
 
 
 
    このタイプの特徴の 
     「 節水エコ 」
        期待してマース
 
 
 
 
 
    イメージ 5
 
   ついでじゃないけど
   IHジャー も・・・
 
   こちらは、東芝
   
  2つ目の電気釜です
   (  大人6人家族 )
 
  ゴハンが美味しい
    食べすぎ?!(笑)
 
 
 
 
 
   前回、買い替えたのは もう十数年前だから
   冷蔵庫も洗濯機も、よく働いてくれました
 感謝・感謝!
 
   あの時は、祖母の入院中だったな・・・  ( 冬に弱い祖母
 )
 
   電化製品は、身代わりに壊れるとか
   よく言うので、スムーズに買い替えができて ホッとしてます
 
   今年の我が家は、あと下水工事!
   無事に何事も、御順序たまわりますように~