七色の光

小さな幸せを希望に

Sweet Lip

 
           イメージ 1
                                                   東京のお土産
  
 
 
 
                       
       先週、近所の友達あっちゃんから 東京のお土産をいただきました
 
       老舗 あめやえいたろう の スィートリップ
 
       「 みつあめ 」 を チューブに入れ、グロスのように仕上げてあるそうです~
 
       使い方は自由! グロスみたいに唇につけて、美味しい・・・みたいな(笑)
 
        粋なお土産、ありがとう!
       
        HPをのぞいて見ると・・・ 可愛い商品が、たくさんで
 
       乙女心をくすぐられました
  女の子に生まれて良かった(笑)  ←アラフォーです                   
 
                     イメージ 2
 
                        あめや えいたろう  
   
                              http://www.ameyaeitaro.com/

 
 
             
 
      実は、この日あっちゃんは お薬チェンジした私の様子を見がてら
 
      くるみやレーズン入りの アップルケーキ を届けてくれたのですが・・・
 
      ケーキは写真を撮る間もなく、みんなのお腹に~  ← 画像がない!
 
      まだ温かさの残る、美味しいケーキをありがとうね
  ご馳走さまでした
 
 
           
             イメージ 3
                       ケーキに、カモミールの葉も入れてくれたそうデス♪
 
 
 
      お薬チェンジして1週間が過ぎました!
 
      今日は、処方通りの1錠にして4日目。
 
      まだ時々、頭痛や眠さはあるけど 少し慣れてきたような気がします (*^ー^*)