七色の光

小さな幸せを希望に

震災お見舞い申し上げます

 
 
  地震・余震・津波ライフラインの切断・原発事故など
 
  TVで報道されている災害に、涙があふれます。
 
 
  東北・関東の巨大地震の被災者の皆さんの安否が心配な中
 
  関東在住のブロ友さん方のご無事の報告、ありがとうございました!
   
  
   いち早く、ブログ更新やメールをいただき、様子を伺い安心いたしましたが
 
   停電・断水・交通の便など大変な様子・・・ お見舞い申し上げます☆彡
 
 
  ブログをお休み中のブロ友さん達や、最近まで連絡をとっていた方の安否が心配ですが
 
   神奈川在住の後輩ちゃんには、昨日連絡がとれました。
 

   私のように酸素が必要な障害者、他の病気で治療が必要な患者さんやご老人など
 
   どのように不安な時をお過ごしでしょうか、想像ができませんが
 
 
   少しでも早く復旧され、救援救護の手が被災者の皆様に届きますよう
 
  心よりお祈りしています!
 
 
   また、災害により亡くなられた方の ご冥福をお祈りいたします。
 
   ご無事な中にも、ご家族のご心痛いかばかりでしょうか。
 
    
   私の方の東北・秋田の親戚とはいまだに、電話がつながりませんが

   2件ほど連絡がとれて無事な様子を聞きました。
 
  
  心配で不安な中、どうぞお一人でも多くの方が救われますように
 
  祈りあげます☆彡