七色の光

小さな幸せを希望に

引越し記念日

  
                 イメージ 1
                                   直枉カレンダーより
 
 
 
     4月30日☆ 今日は、私達の引越し記念日
 
     ここへ来てから、もう23年! 早いなぁ~
     海、山の自然に恵まれて、何より空気が良い事で気分が良く
     ちょこっと元気になれたような、あの頃。
 
     引越しの見送りに来てくれた、純りんの涙を忘れられません
     そして、誰よりも早く遊びに来てくれて、ビーチでナンパされたことも
 
     今年は、あの頃の母の年齢になります・・・ 感慨無量~(笑)
     明日は1日だし、家に感謝しながらお清めしようと思いまーす
 
     それにしても、今日の風
     春の嵐でしょうか? 波浪警報でてるのかな??  
 
           明日から5月
     陽射しが、どんどん厳しくなってきますね~
 
     そろそろ、化粧品も夏用にチェンジしなくちゃ!
     今年は、いつものオルビスから
     ソフィーナボーテに変えるか検討中。。。