七色の光

小さな幸せを希望に

2014年 XPサポート終了

 
 
 
 
                
                       リラックマ見ても・・・
                  
                   のんびりできないよ~
 
 
 
                            イメージ 1
                                  タブレット
 
 
 
 
      Windows XP への、マイクロソフトのサポートが
      この春に終了することで生じる問題★
 
      一昨年、新しいPC ( Windows 7 ) に買い換えた時に
      必要最低限のデータ移行をして
      うちは、もう関係ないと思っていましたが・・・
 
      ネットに繋がない状態の古いPC ( XP ) に
      USBを差し込むことでも、ウイルス感染の可能性があると知り
      急に震え上がるワタクシです~ (+o+)
 
      一昨年の買い替え時に、全てのデータを移行したわけではないので
      これからまた古いPCをちょこっと触らないといけないなぁ
 
      感染しないように色々方法はあるみたいだけど
      PCが得意ではないので、作業は簡潔に
 
      後回しにして、のんびりと・・・ なんて考えは甘かったのネ~
      うかうかしていては時期が来ちゃうので、まずは作業を~(^^;
      どうなることやら