七色の光

小さな幸せを希望に

初登場

          

           
                 元お隣のAちゃん&赤ちゃん


   11日 ☆日曜日

   「 あれから、すくすく育ってるよ~ 」と
   Kちゃんから連絡があって、我が家に 初登場 の赤ちゃん♡

   Aちゃんは、「 まずは、おばちゃんに 」と
   お仏壇に母の好きなお菓子を御供し
   一生懸命、仏壇に向かって赤ちゃんを見せるように報告!

   すっかりママになって大人っぽくなったけど
   そういうところは、変わってないのが嬉しくて、うるうる(T_T)

   母も喜んで、見守っていることでしょう♡



      
             お土産は、生牡蠣☆タコ飯       漁港の日曜朝市で



   「 私達も、なかなか行けなくて今日は久しぶりに 」と
   漁港のお土産☆うれしい~
   海の幸をいただき、パワーUPです(*'▽')

   父も治療の前だったので、美味しいものと赤ちゃんに
   元気パワーをもらったようで、楽しそうで鼻の下がのびていました(笑)


            
             5歳くらいのAちゃんを抱っこしていたよね


   
   泣く声まで可愛いくて、父がズーっと抱っこしていたかと思えば
   リビングにあるソファーベッドに寝かしていたので
   そっと見に行ったら、ご機嫌良く手足を動かしバブバブ( *´艸`)



          


   でも、やっぱりママが1番♡
   帰るころには安心して、おねんねでした~ また来てね(^^)/