七色の光

小さな幸せを希望に

BNP下がるかも?!



           イメージ 1
                          箱根空木 ( ハコネウツギ )



     先週は、台風のような暴風雨あり
     また晴れると夏の気配も感じて
     もうそろそろかなぁと、寝具の入れ替えと衣替えを☆

     古い布団や、着なくなった服・古着も少し出したけど
     保留にしている分を、もう少し見直さないと
     
     本当に過ごしやすくなりましたね~
     息切れも減り入浴も楽になり
     冬の間の不調から随分と解放された気分(^v^)
     体には1年で1番楽な季節かも♪

       BNP ( 心臓の負担をみる数値 )
     少し下がっているかもしれないなぁ...

     そんなことを考えている時
     同病 ( 肺高血圧症 ) の友人から
     お薬の飲み方を変えると、BNPが下がったと朗報が!

     アドシルカ と ラクリア を同時に服用せず
     服用時間をずらすのがイイとのこと。      

     早速その日に実行してみました☆
     だけど午後に遊びに来た友達の前で
     息が切れてバテちゃった(><)

     せっかく良い事を聞いたのに残念。。
     また体調の良い時に、順番をかえてチャレンジしよう!
     いつも何かと教えてくれて、ありがとうね~(^^)/