七色の光

小さな幸せを希望に

お買いもの事情



            イメージ 1
                                           生協の宅配デー



     食品のお買いものは、だいたい生協の宅配!
     昔の野菜と違って良いものが揃うし
     その他の物も、簡単&便利なものがあるから助かってマス

     だけど、最近パンフレットが多くなって
     注文票に書き込むのに時間がかかって疲れる程・・・(^_^;)

     毎週利用しているので
     スーパーで買う食品がと重ならないように
     ちょっと気を遣いながら選んでま~す♪
     

                            イメージ 2
                            カスピ海ヨーグルトあったよ♪


     お休み前に、あっちゃんが
     「 どこでも行くよ~ 」と誘ってくれたので
     秋物を見に行って、帰りに寄ったスーパーで野菜が高くて

     そんな時も、冷凍野菜のストックがあり助かりました☆
     だけど注文してから1週間・・・
     最近は、野菜を同じものばかり買ってしまう~~

     1度、欠品になったことのある白菜!
     まだ使っていないのに、今回も来る(笑)
     鍋に野菜炊きに、あと何をしよう~ クリーム煮??



       イメージ 3
  イメージ 5
               ひと口ふた口ぐらいしか食べられなかった時の母にお弁当

                         イメージ 4
          カスピ海ヨーグルト&はちみつフルーツ



     一時期、食まで細~~くなっていた母も ←体重20kg減った!
     少しづつ食欲が戻って来ました(*^_^*)
 
     「 退院 」という言葉が、ちらほら出てきたからか
     生協の注文なども
     色々、指示してくれるのが嬉しいこの頃です