七色の光

小さな幸せを希望に

11月29日は何の日?



           イメージ 4
                      鹿児島のお土産☆ヘルパーさん、ありがとう



    食欲の秋
 と思っていたけど
    気がつけば、いつの間にか冬に突入していたのですね~(^_^;)
    相変わらず食欲は絶好調な私(笑)
    家の用事や母の介護は、お腹がすくようです。

    おかず&お菓子のお土産いただきました!
    仲良くしていただいてるヘルパーさん
    いつも気にかけてくれて、ありがとうございます(*^_^*) 



                    イメージ 3
                                           今夜はウチの定番料理 肉じゃが 



    ところで、今日はお肉の日なんですね♪
    ウチは肉じゃが・・・そして一昨日も焼肉でした
    肩凝り or 寝違えで、首が回らなくて
    ちょっと元気なかったんですけど、お肉でパワーUP!
    気持ちだけじゃなく、体も元気になれそうです~ 
     


                イメージ 2
         下ごしらえもテンション上がる~

                                        イメージ 1
               良いお肉が割引に!焼きますよ~^m^ 


    もう明日で11月も終わり、師走に・・・
    今年は早いなぁ~ 
    でも何とか体調維持できたから良しとしましょう

    皆さんも、お身体に気を付けて
    良い年末にしてくださいね~ (*^_^*)