七色の光

小さな幸せを希望に

伊勢うどん

イメージ 1

                伊勢の名物~♪赤福はええじゃないか



   
   通院日だった昨日、ご近所さんから
   お伊勢さん のお土産をいただきました~

   今年は熊野方面にも足をのばしたそう


   ところで、これは!
   伊勢のうどんではないですか~?!

   わぁ~ ウレシイ(≧▽≦) 食べてみたかったんですよね~
   柔らかくてとろけそうな、極太麺♪

   早速、今夜いただきました

   

   

イメージ 2

        う~ん、濃厚に見えるつゆも思ったとおりの味
            ( 甘さの奥に出汁のコクあるたまり醤油 )
       

イメージ 3

         熱々でどうぞ♪ 生タマゴもあり~やね(笑)



   小旅行みたいな通院の翌日、寒さで疲れた体に
   とっても優しい、おうどんでした(*^_^*)

   赤福も、少人数に気が利いてるなぁ

   ご近所さん、ご馳走さま~ m(_ _)m