七色の光

小さな幸せを希望に

今年もクリスマス☆2019

              f:id:new-nanairo:20191225235822j:plain:w280
              ゆっくり来た今年のクリスマス☆



   イブは、年に一度の造園屋さん&半年に一度の酸素の点検!
   そして新しいPC&プリンターに、とまどいつつ年賀状のプリントを…
   親戚に贈り物もあり、買い物も時短でバタバタ(^^;

   父の休日でもあったけど、ごめんね m(__)m

   明日はクリスマスするから~と言い
   25日に、いつものようにチキンとケーキで乾杯☆

   先にケーキを買いに行って正解◎でした~
   すごい勢いで、ショートケーキが飛ぶように売れてた!

   あぁ~ 毎年このローストチキン美味しい♪
   疲れた体に栄養、顔にこのコラーゲンが届いてほしいナ(笑) 
   



             f:id:new-nanairo:20191225235913j:plain:w300



   今年は入院することなく
   体調も維持できて、この年末は上出来だと思ってます☆ 感謝(*´ω`*)
          
   昨年は早くに準備できた年賀状も
   今年は私のが後まわしになったから、元日には着かないかもしれないけど
   皆様、お許しくださいね~ ←業務連絡みたい(笑)