七色の光

小さな幸せを希望に

退院できました

                                                         
   f:id:new-nanairo:20201126181328j:plain:w600
             帰り道沿いの歩道には黄色いじゅうたんが



   ラストの血液検査も変わりなく、無事に予定通り退院

   遠方からなので、とにかく荷物が多く
   いつものように少しづつまとめて… 
   前夜は、興奮して眠れなかった(*´▽`*) ←ダメダメ 落ち着こう(笑)

   この日は、主治医&担当医の先生方の笑顔を見られて、うれしい~

   ナースさんや、お部屋の人達とも挨拶して
   これからも、お互い大事にしていこうねと労わり合い見送っていただきました♡


            f:id:new-nanairo:20201126181441j:plain:w330
                地元のファミレスでランチ♪



   「 体調を崩したら早めに来てくださいね 」と
   言われていたとおり、今回もしんどいながらも
   体力&気力がまだあるうちに行って帰って来られてよかった。

   周りの皆さんに、そっと背中を押してもらって 感謝 しています m(__)m 

                                                           

                               f:id:new-nanairo:20201126181516j:plain:w500
               夕食は父にお祝いしてもらった



   入院初日のBNPは、663  退院前は、601

   すぐには下がらなくても、これ以上は上がらないように努力しよう(^^;
 


     f:id:new-nanairo:20201126181409j:plain:w280   f:id:new-nanairo:20201126181543j:plain:w280
            神仏にお礼の御供・御下がりいただきます


   家に帰るとすぐに神仏・母や祖父母に報告☆ 心配かけてゴメンね!
   弟夫妻も心配で見守ってくれていたし
   そして父、留守中よく頑張って乗り切ってくれてありがとう~ 感謝のみです(T_T) 

   

              f:id:new-nanairo:20201126181617j:plain:w300
                ぼちぼち安定がいいですね~

                 
   応援していただいた皆さんにも感謝です(*^_^*) ありがとうございました♡