七色の光

小さな幸せを希望に

長浜ちゃんぽん

                             f:id:new-nanairo:20201026124031j:plain:w600
             10月、カレンダーなど買い物に行った日に



   それは秋10月... 
   出掛けたついでに何か食べて帰ろうという事になり、飲食店前を通ると
   休業してるお店や、ほぼお持ち帰りメニューのお店が結構あって
   それならばと、フードコートへ行ってみた! 



                     f:id:new-nanairo:20201026124205j:plain:w600
              フードコートは、混んでなかった
                     f:id:new-nanairo:20201026124227j:plain:w600
              お酢を入れると味に変化が 



   こちらは通常通りにお店が開いていて、美味しそうな匂いで満たされた空間♡
   恐る恐る人の気のないテーブルに着き
   お気に入りのちゃんぽん麺を久々に~(*´▽`*)

   セットにもできる唐揚げは、また何とも美味♪ 
   今回は売り切れだったけど次には食べたいメニュー( *´艸`)