七色の光

小さな幸せを希望に

11月の通院日

           f:id:new-nanairo:20211114163941j:plain:w380
              高速の渋滞を抜けて、やっとここまで





     12日は、通院日!

 

   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 673
   ヘマトクリットが、オーバー  CRE ( クレアチ二ン ) が、いつも少しだけオーバー
   白血球が、低めの数値

   酸素飽和度は、80~86% ( 酸素吸入 4L ) 

  


   BNP は 673    

   2020年   1月 557  2月 541  3月 560  4月 577  6月 532 
           8月  638 10月  735 11月  660~600 12月  566

   2021年   2月 594  3月 420~499 4月 592 5月 397 6月 408
           7月 430  9月 662 10月 617

   
   BNP が、先月から上がっていました。。

   何かと手続き事に出掛けたり、調べ物などバタバタしたのと
   インフルの予防接種も関係したのか?? 先生と、ため息。。 
   寒くなり、酸素飽和度も低めでガッカリ(*´Д`)

   脈のチェックは、乱れなく不整脈は大丈夫でしたが。



           f:id:new-nanairo:20211114163845j:plain:w380
                 院内のカフェでランチ♡



   レスパイト入院に必要な書類を送っていただいて
   面談に行くと、お蔭様で2つの病院からお返事いただき
   早速これから1週間ほど入院することが決まったので、先生に報告。

   そのお礼を述べ、これから 安静 にしてきますとお話して来ました。

   この療養入院
   BNP も下がってくれたらと期待しながら行ってきます☆

   検査結果が良くないのとは裏腹に、同病で入院している友達に差し入れしたり
   ご先祖さまのお墓参りの後、近くに勤務しているよしこちゃんに会えて楽しかった♪

   高速の渋滞や、検査のオーダーミスなどのハプニングもあったのに
   どこか時短できて、つじつまが合ったんでしょうね~
   帰宅したのは、いつもの時間帯で不思議と疲れも出なかった通院日でした(*^-^*)