七色の光

小さな幸せを希望に

3月の通院日

           f:id:new-nanairo:20220314175652j:plain:w380
                    暖かい通院日



     11日は、通院日!
 

   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 623
   赤血球、ヘマトクリットが、オーバー  CRE ( クレアチ二ン ) が、少しオーバー
   白血球、血小板が、少し低めの数値

   酸素飽和度は、86~90% ( 酸素吸入 4L ) 

  
   BNP は 623    

   2020年   1月 557  2月 541  3月 560  4月 577  6月 532 
           8月  638 10月  735 11月  660~600 12月  566

   2021年   2月 594  3月 420~499 4月 592 5月 397 6月 408
           7月 430  9月 662 10月 617 11月 673 12月 510

   2022年   1月 518 2月 666



   先月からは少し下がったけど、まだ高い BNP でした~(>_<)

   レスパイト ( 療養 ) に行ってないのと
   この1か月は、まだまだ寒さが厳しく...
   入浴中に頻脈があって、恐怖だった出来事を報告。

   いつも気を付けている、丁寧なお風呂の入り方をせず
   あまりの寒さで横着してしまったのも一つの要因だけど
   更年期で(^^; 経血の影響もあったのではと感じています。。
      ( 昔、母がよく言っていた血の道 ?! )



                f:id:new-nanairo:20220314175636j:plain:w250
                  食前のサービスドリンク

     f:id:new-nanairo:20220314175615j:plain:w600
             ヘルシーフィールド キッチンKENTO ヘルシーセット4種



   先生に前回お願いしていた、和歌山の病院へのお手紙のお蔭で
   初診時、スムーズに診ていただく事ができたのですが
   こちらにも「 受診されました 」というお返事も届いていたそうです。

   和歌山へは、次に数か月後なので
   こちらはこれまで通り、お願いしますとお話してきました(*^-^*)

   帰りは、いつも通りの我が家のお墓参り☆
   お彼岸前なので四天王寺へも ← 我が家、父方母方のご先祖供養に

   高速は、行きも帰りも事故渋滞があったけど
   無事に時間も間に合い、病院受診も寺院参拝も出来て感謝!

   渋滞情報を聞くためにつけたFMで
   久々に、ピチカート・ファイヴを聴いて春を感じる通院日でした♡