七色の光

小さな幸せを希望に

枇杷の季節

       
                 今年も、おいしい栄養を♡


   こないだのお祝いの日、午前中の買い物から帰ると
   どこかで見たような車から人が降りて…

   我が家に?どなたが??

   なんと! 酸素仲間 のYちゃん&お母様~
   1時間ほど運転し、お庭で収穫した枇杷を届けてくれたのでした~(≧▽≦)

   この日は留守をするからと連絡していたから、ビックリ!
   せっかく来たからお茶でも飲んでほしかった。。

   昨年も美味しくいただきました♪
   今年もお供えしてから、みずみずしい栄養をいただけてう嬉しい (^○^)
   

   
         
                 可愛い木苺も、ありがとう 


   この後、すぐに 酸素ボンベ交換 も来てワイワイと(笑)
   爽やかな日に、スペシャルな1週間を予感したのでした~