七色の光

小さな幸せを希望に

8月の通院日

             



   12日、通院日!

 

   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 623
   赤血球が、オーバー  CRE ( クレアチ二ン ) が、少しオーバー
   白血球、血小板が、少し低めの数値

   酸素飽和度は、82~95% ( 酸素吸入 4L ) 

  
   BNP は 623    

   2020年   1月 557  2月 541  3月 560  4月 577  6月 532 
           8月  638 10月  735 11月  660~600 12月  566

   2021年   2月 594  3月 420~499 4月 592 5月 397 6月 408
           7月 430  9月 662 10月 617 11月 673 12月 510

   2022年   1月 518 2月 666  3月 623 4月 687 5月 560 6月 480
           7月 642



   世間は、11日の祝日からお盆休みに入ってるのでしょうか?
   いつもとは車の流れが違い、高速もすいていて
   病院の受診・検査も、患者数が少なく何事もスムーズ♪

   割と良い体調をキープして
   血液検査も、いつもより数値が良かったけどBNPは高いまま...
   先生も 「 BNPだけがね~ 」と(^^;

   お盆前で、バタバタしていたので仕方ありませんネ。。


      
              しっかり食べて、父母両家のお墓参りへ


   今月から始まった、往診&訪問リハの報告をして
   あとは気になる、コロナの話を...

   もしも感染したら、私の場合はどうしたらいいかを質問。

   やはりまず、かかりつけ医の検査で陽性が出たら
   保険所に?連絡があり、そこから今の病院に連絡が入り。。という流れのようです。

   今は、かかりつけ医がなく
   発熱外来のある病院などにも受診できない人が多く
   大変なことになっているんですね。。

   私も、かかりつけ医はあっても
   しばらく受診していないし
   往診に来てくれている先生に、一度相談してみたいと思ってます。
   
              
          
             雨模様で暑さはいくらか回避できました