七色の光

小さな幸せを希望に

贈り物♡

       
                  ティータイムにしました♡



   6月☆ 友人知人に、おめでたいニュースがあり
   周りにいる私達も華やかな雰囲気に包まれていたのですが

   なんと、よしこちゃんのお家では
   長女ちゃんの 結婚式 & 次女ちゃんの 出産 
   が同時に重なりダブルでのお祝いだったんです~

   

               
               美味しい贈り物ありがとう~(*'▽')



   ここまで色々あったけど、頑張って来た甲斐があったよね!
   私も嬉しくなっちゃって、よしこちゃんと娘ちゃん達に
   ちょっとした記念品のようなお花を( *´艸`)

   長女ちゃんは、きちんと挨拶してくれる素敵な女子で
   次女ちゃんは予定日を過ぎてたけど、無事に出産されて本当よかった☆ 

   こないだから、送ってもらったお孫ちゃんの動画 ←男の子
   可愛くて何度も見たヨ~(笑) 
   サイドのよしこちゃんの笑い声も楽しみ(*^-^*) また送ってね♡ 

  
                   
            
                 娘さん達にもヨロシクね