七色の光

小さな幸せを希望に

お彼岸前の四天王寺へ

      

           


   秋のお彼岸も今日まで☆

   「 暑さ寒さも彼岸まで 」というのは本当で
   涼しくなって、なんとなく眠れるようになった気が...

   彼岸明けの今日のお供え物は、定番のおはぎ!
   写真も撮らないで食べてしまったり(笑)
   いい塩梅で生活しているこの頃(*´ω`*)


       
           画像は夏のもの! 暑さで甲羅干しのカメさんが少ない


   お寺へのお参りは
   お彼岸の少し前に、お墓参りして四天王寺でご先祖供養を☆ ←通院日
   まだ人も少なく、ご丁寧に読経してくださいました。ありがとうございました m(__)m

          

       
              近畿36不動尊・第一番 亀井不動尊の前から


   この夏は、あまり出掛けられなかったなぁ。
   お不動様にも、お参りも行けずに... なんて思っていたら
   四天王寺さんに、亀井不動さまがいらっしゃいました(*'▽')

   お不動様は酉年生まれの守り本尊、やっぱり嬉しい! 
   近畿36不動尊の一番さん 
   ご縁いただいて感謝・感謝です♡

   お彼岸あけの今日は 新月☆ 
   清々しいですね~ 新たな気持ちで何かスタートできたら素敵♪


               
                 阪神高速から湾岸で帰ります