七色の光

小さな幸せを希望に

みんなで支え合って


                         穏やかな日常に感謝☆


   今月は、いそがしくなりそうと話していたとおり
   カレンダーに予定が詰まって
   お祝いごとや通院、ワクチンやお参り買い物...

   日常の在宅医療も増えていて
   色んな話が聞けたり楽しくしていたけれど
    の事で少し心配事があり、弟に来てもらった。。

   検査に引っかかったのは 泌尿器 の病気 

   精密検査のできる紹介してもらった大病院に
   私も付いて行きたかったけど、どちらが病人?みたいになるし
   患者である父に負担になるので、初診付き添いは弟に。

   偶然にも、その病院の泌尿器科の受付には
   あっちゃんが勤務中! 
   不安な中にも、心明るくしてもらえて助かりました(*^-^*) 

   持病はあるものの、ここまで元気でいてくれて
   いつも陽気にふるまう楽しい父だけど
   メンタル面では堪えているようで。。

   いつも 支えてくれてる父
   今度は私が「 大丈夫よ 」と声かけながら
   みんなで支えていこうと思っています☆