七色の光

小さな幸せを希望に

来年のカレンダー&手帳


    


   今年も秋深まり、来年の準備をする時期☆

   元お隣さんAちゃんの赤ちゃんを見に行った帰りに
   広い売り場のある本屋さんに寄って来ました~

   たーくさんの 手帳&カレンダー から
   「 わぁ、いいな♡ 」と、やっぱり毎年恒例の同じタイプを選んでしまう(笑)

   手帳は2~3候補があったものの
   日々の書き込み部分がほしくて ( 体重や体調なども書く )
   そしてカレンダーは、可愛い花の写真にひかれて決定(#^^#)

   さて来年は、どんな年に??

   この1年は、自分の体調を維持しながら
   佳い出会いがあって、今までの環境から
   更に安心できるように展開した、ありがたい1年でした(*^-^*)

   こうやって振り返って、感謝できる年でありますように♡♡