七色の光

小さな幸せを希望に

可愛いベイビー

           
                     今月初旬に誕生☆



   元お隣さんのAちゃん、今月初旬に無事に 出産
   早速お顔を見に行って来ました~(*'▽')

   つわりがキツくて、Kちゃんが ←Aちゃんママ
   介抱というか介護?看護くらいの日々から始まり

   ウチでお祝いできるほどになった安定期に入ると
   今度は破水して入院、妊娠期間をできるだけ延ばさないと...
   という危険も乗り切って、無事にこの日を迎えたんだよね~



             
              ママになったAちゃん&赤ちゃん             



   母子ともに元気というから、本当に良かった~
   ママになったAちゃん&赤ちゃんに会うのを楽しみにしていたから
   抱っこさせてもらったら、もうもう~(笑)

   時間帯も良かったのか、おねむなのか穏やかで泣かないし
   ご機嫌よくしてたわと仕事帰りのKちゃんに言うと
   「 朝と夜は、よく泣いてた 」とのこと!

   ウチの父も上手に抱っこしてたし
   シニアの癒しパワーが発揮されていたのかも( *´艸`)
   
   
          
                  幸せなひと時♡



   ママになって少し感じがかわったと聞いていたけど
   本当、少し雰囲気が違うAちゃんの成長も感じ頼もしいばかり(*^-^*)

   また見に来てと言われて、うれしい私達(笑)
   新しいお家にも感激しながら、大きくうなづく。
 
   赤ちゃんフィーバーで、さみしかったのか柴犬が
   今までにない勢いで、なついてくれたのも楽しかったです♪



             
                いつまでも抱っこしてたい


   お祝い事は、いいですね~
   HAPPY続きで元気もらいました♡


           
                赤ちゃんがえりの豆柴ちゃん(笑)