七色の光

小さな幸せを希望に

お肉の日☆

             
                  家族で父のリクエス



   29日は、お肉の日

   父がおもむろに、取り出したのはクーポン券!
   法事は28日だったけど、家族が集まる日にと決めていた様子(笑)

   まだお昼ごろに、夕食の話をするから
   弟に突っ込まれて笑われてましたが
   祖母や母も、よく一緒に行ったなぁと懐かしい気分♪
   


              
                 美味しいものを少しづつ



   前回のOPEN間もなく来た時より
   お肉も美味しく感じて、父は満足したようでよかった( *´艸`)


           
                   虹が見えるかな?


   帰りの駐車場では、義妹ちゃんが
   「 あっ、虹が出てる~ 」

   法事の買い物へ行った時も出ていて
   始まりと終わりに、虹を見ることができました♡

   母もよく虹を見る人だったので、お礼のメッセージだったのかなぁ(*'▽')
   それなら、こちらも! お母さん、ご馳走さまでした~