七色の光

小さな幸せを希望に

もうすぐ1歳♪

            
                    待て待て、待って~


   元お隣のKちゃん♡
   火曜日、お孫ちゃん と一緒に登場(*'▽')

   愛娘のAちゃん夫婦に、秋のUSJをプレゼントするから ←ハロウィン
   その日にお孫ちゃんをあずかり、ウチに来ることになっていたのです~

   久々のRくん、人見知りせず父と仲良し♪
   抱っこしたら、ずっしり重い... しっかり成長したね!



            
                      食欲満点(^○^)


   Kちゃん、この日のスケジュール☆
   私と同じく更年期で睡眠3時間... ←しかもブルーデイ
   朝7時に、お孫ちゃんを迎えに行って自宅で離乳食作り~

   見せてもらったけど、細かくてたくさん種類があり
   もりもり食べそうな美味しそうなものばかり!

   ウチに梨があったので、この日は梨デビューだって( *´艸`) 
   フルーツもしっかり食べてくれました♪

   

           
                        美味しそう♪


   遊ぶといっても何で遊ぶ??
   このくらいの赤ちゃんは、ボールが好きそう(*^_^*)
   投げて転がして喜ぶんじゃないかな~

   でもボール買ってないし... 
   あ~、アレがある! こないだ貰って来ちゃった、びっくらポン(^○^)

   というわけで、しばらくプラスチックのボールで上手に遊んでました♡
   もちろん、大じいじと共に~ね(*´▽`*) ←じいじ、この日は膝も痛くない

   たまたま歌った 「 グーチョキパー 」で、横揺れして大喜び
   音楽もダンスも好きそうで、歌付きの絵本を持って来てた♪

   途中、心配したママ ( Aちゃん ) から電話があったけど
   ちらっとスマホを見ただけで、また遊びだしたから
   Aちゃんビックリ~ ←いつもは、ママっこだって

   「 今夜は、よ~く眠れそうやなぁ~ Rも、おじちゃんも 」
   と言うKちゃん、お疲れ様です! それぞれに楽しい一日ありがとう~(*^_^*)