七色の光

小さな幸せを希望に

暑さ寒さも...

           
                     秋分の日に☆



   暑さ寒さも彼岸まで

   朝夕、いくらかは涼しくなりましたが暑い日が続いてますね~
   体調キープするのに一生懸命の毎日です(笑)
   
   さて、秋のお彼岸の中日
   秋分の日 にお墓参りして来ました(*'▽')
   
   お墓で報告したのは、弟のこと!
   2週間少しで無事に退院し、自宅療養していること。
   少しづつ良くなってきているようだから、安心してくださいと。

   先日の検査結果では、もう職場復帰&運転 もできると言われて
   私達も喜んでいるけど、まだこれからの経過観察が大事!

   日常に慣れて、外の空気に慣れて、ボチボチ
   無理しないでねと、皆で見守りたいです(*^-^*)
   
   帰り道に寄ったドラッグストアで
   懐かしい飴ちゃんを見つけました( *´艸`) ←母と食べた思い出あり

   母は7回忌、その母は50回忌
   今年は一緒にお供養できて、母の温かさを感じるお彼岸でした♡ 
  

           
             懐かしいものを見つけて購入♡