七色の光

小さな幸せを希望に

満月の十五夜

           
                      まあるいお月さま


   今日は 癒しの金曜日
   
   午後からの訪問看護で、洗髪&足湯してもらいスッキリ♪
   ヘルパーさんに
   「 このまま家の事をしないで、横になったり休息してくださいね~ 」 
   と優しい一言もいただいて、夕方にグッスリ!

   気分よく夕食やお月見できました (*^_^*)


           
                     涼しい風が心地よい


   病友のYちゃんから、お月見してると連絡あり画像の送り合い(笑)
   お互いの家まで、車で小一時間。

   高速を使うまでもないし近いようで遠い微妙な距離だから
   その中間地点のショッピングモールでランチすることに♡

   楽しみにしておりまーす(^○^) お互い体調キープしよう♪
   

              
              こないだのKちゃん持参のお団子


   満月だからかな? とても明るい、お月見でした(*'▽')

   この1年、家族はそれぞれ色んな出来事があったけど
   病気になれば医療に恵まれ、回復に向かわせていただいたこと。

   無事に今年もお月見することが出来て、お月さまに 感謝