七色の光

小さな幸せを希望に

ホワイトデー☆2008

イメージ 1

  昨日は少し早いけど、ホワイトデー☆さくらやピーチの入浴剤を頂きました♪

  送り主は、友達のあっちゃん。

  昨日は母の通院日で、彼女はその病院に勤めているのです。

  母が入院した時も、着替えを運んでくれたり

  ドクターの前でウチの母の事を「 母です。 」と言ったりして

  母の主治医を驚かしちゃう彼女☆


  こちらに引っ越して今年で20年。

  最初にできた友達が、あっちゃんです(^-^)

  アルバイトの面接で知り合い、あれから旅行&温泉&お参り・・・

  風水&カラオケ、家族ぐるみの付き合いが続いています。

  毎年、あっちゃん家の男性陣にチョコを。

  彼女はウチの男性陣にチョコを。

  男性陣は喜びますが、ホワイトデーの事は忘れてしまいますので

  お互いのプレゼント交換のような、ホワイトデー☆


  温泉好きで、おフロも大好きな彼女は入浴剤や石鹸などをプレゼントしてくれます。

  私は食べ物が多いんですが(^^;

  さあ、今年は何にしようカナ?

  子供達も喜ぶから、またスゥイーツにしようかしら~(^o^)