七色の光

小さな幸せを希望に

さ、寒い!

イメージ 1

                              画像は、高野山・御影堂 たむぞ暦より


  寒波がきましたね~!

  今夜はホントに冷え込みますっ(><)

  天気予報の天気図では、冬のすじ状の雲が日本列島をスッポリ覆っていました。

  日本海側や山沿いは、雪が降っているんですね。


  時間が来たら、何度も天気予報をチェック☆

  何度見ても変わらないのに

  「 おぉ~、コワイ! 」 とか 「 あぁ~、大変! 」

  こう書いている今も、しんしんと冷えてきました(^^;)

  
  寒くなると入浴は、シャツを着たまま半身浴♪

  体を洗う直前に脱いで、最後に全身お湯に浸かります。

  そのお蔭でポカポカだけど、湯ざめしないように・・・

  皆さんも、風邪には気をつけてくださいね!

  今夜は、お休みなさ~い(^o^)/


      
       寒いので、更新が遅くなりがちですが体調は悪くないデス。
 
       いつもご心配いただき、ありがとうございます(^-^)/   なないろ