七色の光

小さな幸せを希望に

イルミネーション☆2008

イメージ 1

                                        2008年☆ なないろ家のイルミネーション          

  皆さん、ご心配いただきありがとうございました m(__)m

  そしてお見舞いの温かいコメントに感謝しています。

  どれ程、癒しのパワーを頂いたことでしょう☆

  お蔭さまでゼンソクは随分よくなり、発作も出ず夜も朝まで眠れるようになりました!

  あとは、ゼンソクの発作で少し疲れた心臓の回復を待つばかりです(^-^)

  皆さんの優しいお言葉に、お礼申し上げます!
  

  数日、点滴に通っていた病院の帰り道にイルミネーションのお家を発見☆

  私達の住む住宅地にも、何軒かステキな飾りのお家がありました♪


  ウチも毎年、イルミネーションを楽しんでいるのですが

  今年は、ご近所でご不幸があり

  多い目に飾るウチのイルミネーションを自重することになりました。

  
  少し飾りかけていたものも、片付けようとしていると・・・

  楽しみにしていた家族や、お隣のAちゃん達がガッカリ。

  そこで、今年は裏庭にコッソリ飾ることにしたんです(^v^)


  するとダイニングの窓から、食事をしながらイルミネーションが見えて

  「 案外これも良いねぇ~☆ 」

  上手く撮れていませんが、

  今日は、我が家のイルミネーションを見てやって下さい♪