七色の光

小さな幸せを希望に

ヒートテック☆

イメージ 1

 ↑左は、キトモイ 右は、ヒートテックタイツ(レギンス)    出掛けるたびに、ちょいちょい買い足してます♪


  
  昨夜から、一気に冬がやって来ましたね~

  天気予報で、雨が降った後に寒気が来ると言っていたので

  金曜日のヘルパーさんに布団干しをしていただいた時に、電気毛布も出してもらいました(^v^)

  母と、ぼちぼち冬支度していましたが

  前日は雨が降る前の蒸し暑さで、汗ばむ陽気!

  インフルエンザ予防接種から、熱っぽく風邪と共に目ばちこ(ものもらい)も・・・

  保冷剤を手放せない数日でした(><)

  最近、調子に乗っていたので不整脈も多く

  そろそろ 「 ゆっくりしなさい 」 というお知らせだったのかも(^^;

  私の中の、冬のスイッチをONにしました! 


  
  さてさて、寒さ対策には

  数年前から愛用の、ユニクロヒートテック☆彡

  昨年は売り切れて買えなかったけど、今年は早めに揃えています(o^ー^o)

  毎年、改良が加えられて 生地も薄く柔らかくなっている感じですが

  やっぱり暖かい♪

  義妹ちゃんが言うには、イオン ( ジャスコ ) の ヒートファクトも良いそうです~

  ユニクロの商品より、お値段も少し安いんだって!

  そちらにも、興味が湧いてきました^m^


  大寒の頃になると、もっと分厚~い肌着が欲しくなるけど(笑)

  それまでは、ヒートテックに大活躍してもらお~


  今回の寒さは数日だけみたいですが

  寒さに向かう季節、どうぞ皆さんも暖かくお過ごしくださいネ(*^ー^*)