七色の光

小さな幸せを希望に

レッグマジック

 
 

  
 L
EG  MAGIC 
 

イメージ 1
                         とうとう、我が家にも登場☆
 
 
            この夏、母のエクササイズに加わりました~

しばらく前から、通販で狙っていたのは知っていたのですが
      私の親友、純りんが この 「 レッグマジック 
      今ではハンガー掛けになっていると言ってたし
      足を広げられても、すぼめるのに大変じゃないかと
      私は、イマイチ賛成できなかったけど
      母は深夜にコッソリ申し込んでたようで
      「 明日、着払いで来るからね~ 」 って
 
      父と母は、楽しげに乗っていました(笑)
      私も乗ってみたけど、とんでもなーい(><)
      筋肉ないし、たった1回も出来ないです~
 
      録画したCMを観ると、結構年配の方々が
      上手に運動しているので、下半身を鍛えるのには
      無理さえしなければイイのかな
   
      
      数年前に流行った 「 金魚運動 」 のマシンと
      2つ並んで、2階に設置してあるけど
      ケガだけはしないようにと祈ってま~す(^_^;)