七色の光

小さな幸せを希望に

結婚&出産ラッシュ☆

 
 
    
     昨日は旧暦の10月10日
     出雲地方では、神迎祭があり 
     神等去出祭 ( 11月30日、12月9日  )まで 
     神在月の間、全国八百万の神々が一堂に会し
     収穫や縁結びなど、来年1年間の会議をされるそうですね。
     その期間中に、結婚式を挙げるカップルも多いとか
      
 
 
                         イメージ 1
    
 
 
 
      
     うちも今年は、親戚にお祝い事が多くて
     結婚や出産のうれしいお知らせが届いていましたが
     このブログの開設当時も応援してくれていた
     沖縄在住のマユリちゃん ( マンゴーなどありがとう!) も
     この年末に結婚することに~
 
 
 
        


  マユリちゃん、おめでとう 


 
 
 
    大好きなお爺ちゃんも、喜んでくれているね
 ←私の伯父
    お浄土から、かわいい孫娘の幸せな姿を見てくれている事でしょう!
    どうぞ、末永くお幸せに

 
    今日は新居が決まったと、お知らせがありました。
    花嫁姿、楽しみにしていまーす(*^ー^*)/