七色の光

小さな幸せを希望に

新しい家族?

 
 
 
 
    


 今年の冬は、すごく寒くなるらしい 


 
 
        秋にヘルパーさんが言っていた通り、極寒な12月ですね~
        近畿地方も、厳しい冷え込み・・・
        今朝はお布団から出たくなかった(笑)
        家の中だけど、ダウンジャケットを来ています(^^;
        寒いけど、皆さんも風邪など気を付けてくださいね
 
 
 
 
 
 
      お蔭さまで、このブログも5年を過ぎ
      何かと切り替え時だった2012年☆
      たまりにたまった写真類を整理! 
      現像に、焼き増しにと、忙しい11月でした
 
      新しいPCになってからは
      今まで手つかずの動画も自動的にPCへ、あ~ら簡単^m^      
      お隣の小学生Aちゃん が
      まだ保育園に行っていた頃の動画もあったので
      ゴミ当番表を持ってきたAちゃんママを捕まえて(笑)
      AママのPC
にも、カワイイ動画を取り込む事に・・・
 
      
      お隣ママのPCには、プリクラ (←今どきのは、美白修正もあり) や
      Aちゃんの 「 豆柴シール 」 とか貼ってあるので
      可愛いなぁとか、ワイワイ言ってると
 
     Aちゃんママ  「 実は、我が家にも新しい家族が出来てん 」   
 
               ??? もしかして ??? 
 
     Aちゃんママ  「 ちゃうで、ちゃうで~ 豆柴ちゃんが来たのよ~ 」
 
      Aちゃんが、飼いたかった柴犬を飼うことになったとのこと
      本当はディズニーランドに行くために貯めていたけど
      それも行かなくていいと言ったそうです。
 
 
      
         イメージ 1
                                          おとなしい女の子
 
 
     塾から帰ってきたAちゃんが
     大切に抱きかかえて連れてきたのは、この子
 
     子犬だといっても、3か月でこの大きさなら 豆柴になるかもって♪
 
 
         
                イメージ 2
                          
                               おねむの時間?  
  
 
 
     お婆ちゃんにも、ワンちゃんを見せてくれてありがとう!
     寒くなって心細くなりがちな祖母も
     Aちゃん&ワンちゃんの面会を喜んでましたよ
 
   
     大きくなったら、お庭で飼うそうです
     にぎやかになって良いゎ~    
     これから楽しみができたね!Aちゃん、良かったね (*^ー^*)