七色の光

小さな幸せを希望に

暦の上では・・・

 
            
                                
 11月7日 立冬 
 
 
            イメージ 1
                                                           夕食には鍋や鉄板焼きが
 
      
                                               イメージ 2
   
                                   アツアツが美味しい♪       
 
 
 
 
     昨日は立冬! 
     月曜日には、木枯らし1号が吹いて通り雨がありました
  
 
     次の日には、インフルエンザ予防接種だったけど
     日中は、まだ暖かくて過ごしやすく 「 うん?立冬?! 」  という感じ・・・
     でも月末からの忙しさと、ブルーデー週間 ( 今回軽くなかった ) で
     不整脈が多発していたので、休息をと思っています~
     予防接種の注射のあとが、まだ腫れて熱ももって痛痒いし
 
     来年は年賀状を出せないので
     いつもより1か月早目に、欠礼状の準備も始まり
     寒くなる前に何でも出来ることはやっておこうと思うから
     何だか慌ただしい毎日でした(^^; 
     
     昨日の立冬を境に、気学では月替わり!
     11月のスタートです☆
     今月は、少しのんびり出来るかなぁ~(*^_^*)