七色の光

小さな幸せを希望に

入学おめでとう☆



            
      





  祝☆ご入学 








           イメージ 1
                   もう中学生♡



    今日は、お隣のAちゃんの入学式でした☆

    ついこないだ、小学校へ大~っきなランドセルを
    背負って通学してたのに・・・
    ついこないだ自転車の練習をしていたのに・・・
    って思うのは私だけ?!

          最近、美人ママに似てきたよね~
    少し大人っぽくなったAちゃんのお顔を見て
    あの5歳だったAちゃんが、と思うとグッときちゃいました。

    今日は雨模様の天気予報だったけど
    雨もセーフ、桜も間に合って良かったね!  
    Aちゃんママに、たくさん画像をいただきました(^o^)/

       ありがとう&おめでとう~!! 
 

      イメージ 2
                  名古屋のお土産いただきます♪



    もうすでにお勉強も始まっているみたいだけど
    元気で楽しい 学生生活になりますように☆
    今日は若いパワーに、私達まで元気いただきました~(^v^)/ 


                     イメージ 3
 
                          いつも応援してます☆