七色の光

小さな幸せを希望に

プチ新年会♪

                          
        
        
 
 Silver and Gold
 


                  イメージ 3
                                                   今年もラッキーカラー☆



     お正月の三が日の最終日
     お隣のAちゃん家と、プチ新年会でした~

     新年会というほどのものでもないんだけど
     お互いに休日の普段着で
     いっしょにつまみましょうという感じで(*^_^*)



       イメージ 2
                       チョコおみくじ♡



     近況からよもやま話まで
     久しぶりに、のんびりとネ♪
     
     うちの母が、すっかり忘れていたけど
     毎年恒例、年末に購入しているもの (  お菓子  )を
     Aちゃん発見!! ←ナイス~
     それは、お正月にしかない
     おみくじ箱パッケージのチョコレート♡

     Aちゃんは中学生になったけど
     みんなの心の中では、いつまでも5歳女児なの(笑)  
     


                           イメージ 1
         2008年☆うちの父とダブルサンタさん



     チョコみくじ、引いてみました!
     Aちゃんはお寺で凶が出たそうだけど
     小吉・大吉が出て仕切り直しで良かったね~^m^

     ウチの母も、神社では小吉?
     じっくり読んでくくっていたけど
     チョコみくじは、大吉☆ お財布に入れてた(笑)

     気軽にワイワイできるのが、ご近所のイイ所ですね~
     今年もヨロシクお願いしま~す(^v^)