七色の光

小さな幸せを希望に

父に付き添い

           
                  りんくうタウンにある病院で



   父が先月から通う病院へ付き添って来ました! ←検査結果 の出る日に
   予想はしていたけど、手術や治療が必要。

   まだ手術日の調整がつかないので、先生からの連絡待ちです。。

   受付で、あっちゃんの顔を見られてホッとしたけど ←笑顔に元気もらった♡
   結果発表は、やっぱり緊張して疲れましたね(^^;

   帰りに
   「 大きなディスカウントショップがあるから寄ってみて~ 」と
   あっちゃんが言うので、日用品などお買い物♪
   気分が切り替わって、良かったです~(*'▽')

   父も
   「 一緒について来てもらって、心丈夫だったわ~ 」と
   言ってくれたので、甲斐がありました(^^;

   これからも励まし合いながら、前向きに☆
   


           
                    リクエストの皿うどん