七色の光

小さな幸せを希望に

敬老の日☆2023

     

     
                         和モダンな店内 


   今年の 敬老の日
   1日遅れで、父希望のハンバーグ☆

   19日のお昼から、和歌山の病院に通院だったので
   その帰りに買い物がてら、和歌山イオンへ寄ったのでした♪

   初めてのお店だったけど、牛肉100%で父好み~
   大満足したようです(*'▽')
   

               

          



   買い物で、いつも行かないお店に寄ったし
   この2日前から、元職場へのお手伝いもあり
   いつもは元気印の父も、少しお疲れムード...

   色々あった夏を振り返り ←父も7月に入院治療あり
   本当に、お疲れさまです~ m(__)m

   膀胱の治療は、予定通り順調に来ているし
   糖尿の数値も基準値に(*^-^*) ←缶コーヒーを麦茶に替えたら8㎏減
 

                
              
             和菓子屋さんで、いただきました


   毎日、感謝するばかり♡ 明るい笑顔をありがとう!
   人生いろいろあるけど、これからも何事も前向いて☆
   お身体、癒しながら長生きしてね(*^-^*)