七色の光

小さな幸せを希望に

逃げる2月のバレンタイン

              
                我が家の定番☆フェレロ・ロシェ 


   2月は逃げる というから
   逃げないようにと、少しづつお出掛けありの2月でしたが
   もう月末なんですね~ 閏年で29日まであるけど早いわぁ(^^;

   今年の バレンタイン
   早くから準備してたので、1月末から周りに少しづつ渡して ←友チョコ
   当日は家のお仏壇に御供したチョコを父に( *´艸`)

   いつものフェレロが、うれしいようで
   「 一日1つづつ食べよう~♪ 」 ←糖尿の数値は基準値に落ち着いてます


              
                     今年はドクターにも
 

   往診の女医さんや、病院の主治医にはモロゾフの缶入りを(*'▽')
   3月に退職される主治医には
   偶然に最後の受診で渡せたので、感謝の花束代わりになったかな?           
  
    
       
                 これにモロゾフのピンク缶もあった♡


   そして、久々に 弟夫婦 が帰って来たと思ったら
   義妹ちゃんからも美味しそうなチョコをもらって、目じりがゆるんでいる父...

   すかさず「 お父さん、1日1個やで~ 」と言われてたのが笑える( *´艸`)


           
                   そして義妹ちゃんからも

        


   昨年から、飲んでいたコーヒー缶を麦茶にチェンジし
   食後や間食のチョコやアイスを止めてから
   体重もトータル8キロ減り、糖尿の数値も落ち着いたので
   もうそろそろ、甘いものいいかなぁなんて思っているそうで
   最近は、おやつタイムもENJOYしてる父! 

   苦手な2月は、チョコに助けられて幸せそうです~
   泌尿器の治療も終わったし
   しばらくは、そのままENJOYしてOKよ~(*^-^*)         

      
       
                   今年は2段のサービス!