七色の光

小さな幸せを希望に

コーラスの発表会へ

           

           


   寒暖差の激しい2月

   割と暖かい日に、病友のYちゃんが
   お母さまのコーラスグループのお手伝いをするというので
   観に行ってきました♪


         
                 父と出掛けました 割と近い場所だった


   連休だったので、2日に分けての発表会だったようで
   いくつも種類の違う演奏会があり、静かに鑑賞すると
   普段聞かない音色もあり、気分もかわって良かったです~


              
  

   Yちゃんは声楽を学んでいたと聞いていましたが
   お姉さまと共に、すばらしい声量! 圧倒されました~
   
   ドクターの許可を得て、酸素吸入なしであの曲数を...
   肺活量ありそう~ やっぱり歌うって、いいなぁ(*'▽')

   迫力があったので、しばらく思い出すたびに
   私も腹式呼吸になって、酸素も少し上がってた笑


           
                 お花は玄関に飾ってくれている

 
           
                   それぞれの玄関に


   撮影は、大学生の次男さん
   爽やかなイケメンに会えたのも良かった( *´艸`)
   Yちゃんのご家族にも、元気もらいましたよ~