七色の光

小さな幸せを希望に

まさかの頭部打撲

             
                帰りのファミレスで和風パスタ☆



   去る 3月 とは言うけど、もう中旬☆
   今日はウチの両親の結婚記念日だから、寺院に参拝をと思ったのに
   なかなか思うようには行けません(^^; ←お正月のおみくじ当たってる!

   月曜日の起床時、ベッドから降りる時に横着しちゃって転倒。。
   頭を机にぶつけました~

   1階にいた父が、何かが落ちた音がしたからと
   駆けつけてくれて、そのまま約1時間の安静(*´Д`)

   あまりの痛さと衝撃にボーっとして、その日の訪問リハビリはキャンセル
   そのリハ指導医に連絡、次の日にCT検査することに...

   ヘルパーさんには、「 どうしたんですか? 疲れてる?? 」
   と聞かれて、見た目も変化があったようです~(T_T)  
 
 
       
               高齢でも父はガッツリいくタイプ 元気です
          


   CT検査 の結果は、セーフ☆ 
   今のところ大丈夫だけど、残念ながらこの先がどうか。。

   よくあるのは、強打して時間が経つにつれ「 ジワジワ出血 」
   今は大丈夫でも、この先しばらく経過観察になりそう~

   もう若くないのに
   振り子みたいに体を動かして起きようとした自分に反省(>_<)
   

             
               ソフトクリーム食べたかった♡


   ひとまず安心できたので、ホッとしてランチへ♪
   美味しそうなメニューの中で食欲ないけど
   目の前にお料理が来たら 「 あ、これ食べたかった笑 」

   こないだから、和風パスタもソフトクリームも( *´艸`)
   
  
               


   出掛けたついでに、買い物までできたし
   まだ頭はスッキリしないけど、なぐさめ癒され感が満点でした♡

   新しいパルスオキシメーターも来たし、うまく気分切り替えますね(*'▽')