七色の光

小さな幸せを希望に

イイ感じ~♪

 
                 
                  

  これ!何~だ ( ^m^ ) 

 
 
                     イメージ 1
 
 
                         
          この夏、少しづつ飲んでみたらイイ感じな♪
                 玄米黒酢でーす
 
                  (  ブルーベリー味
 )        
 
 
     イメージ 2
   イメージ 3
 
        生協で買いました            原液を3~4倍に水で割って、このくらい飲んでマス~♪
 
 
 
       前から黒酢は、いいとは聞いていたのですが・・・
       なかなか飲む機会もなかったし
       他の健康食品や、酵素なんかも飲んでいるので
       お酢とか黒酢には興味もなかったんだけど
       飲んでみて、ビックリ!! 
       体の調子がイイ~(^o^) 体が軽いというのかなぁ♪
 
       パッケージのブルーベリー
に惹かれて
       喉が渇いた昼下がりに、一口飲んでハマってます~
 
       夕方、神棚やお仏壇にお供えしていたお下がりのお水が
       ちょうどイイ分量なので、そのお水で割って飲むこと数日。
 
       風邪も引きにくいみたいだし、疲れ方が違う感じ
       脂っぽいモノの消化も早いみたいで、Goodです
 
       アラフォーには、特におススメかも~^m^