七色の光

小さな幸せを希望に

せんねん灸☆年越しキャンペーン


             イメージ 2
                                         肩凝りには、せんねん灸



    ひと雨ごとに秋が深まるこの頃...
    と思っていたら、一気に寒くなりましたね~

    天候不順に低気圧頭痛(><) 
    肩がコリコリときたら、せんねん灸
    今年も年越しキャンペーンが始まりました!



イメージ 1
                       期間限定のキャンペーン☆



    パッケージ裏側の応募券を切り取って台紙に貼り応募すると
    「 ご愛用者プレゼント 」として、せんねん灸を贈ってくれます。  
    その上、このキャンペーン中にはプレゼントが通常の2倍に~!



            イメージ 3
    
              


            今年も、もちろん応募しました♪
    この冬も、せんねん灸で乗り切りたいと思います



                     イメージ 4
                   寒い夜には、かも鍋♡        


     
    ところで骨折はしなかったけど、またもや母がお風呂で転倒... 
    家の中に車イスを出して、乗ったり押して歩いたりでした
    私は軽い風邪を引いてしまい安静に(^^;

    こんな時は、おでんや鍋ですね~
    今年初の鴨鍋では、おじやの美味しかったこと♡
    忙しくなる年末前に心身を癒して冬を迎えましょうね (^^)/